【アニマルスイーツ】アニマルスイーツ

かわいい動物スイーツをあつめました

  • プチエクレアのおうまさん

    プチエクレアのおうまさん
    • 5分
    • お正月にぴったり!!!
      2014年の干支、おうまさんをプチエクレアで作ろう☆
  • おめかしクマちゃん

    おめかしクマちゃん
    • 5分
    • ロールケーキとプチシューで作ったクマちゃん。
      大きな赤いリボンでおめかししてみました!
  • バナナのおさるさん

    バナナのおさるさん
    • 5分
    • 動画あり
    • おさるさんの大好物のバナナと生チョコロールで作るカワイイおさるさん!
      簡単なので、子どもと一緒につくるのもオススメです♪
  • みかんライオンくん

    みかんライオンくん
    • 5分
    • 動画あり
    • みかんをたてがみに見立てたミルクロールのライオンくん☆
      簡単なので、子どもと一緒につくるのもオススメです♪
  • 小さなペンギンちゃん

    小さなペンギンちゃん
    • 10分
    • 動画あり
    • プチエクレアで作る手のひらサイズのちいさなペンギンちゃん!
      色々なポーズを作ってみるのも楽しいですよ♪
  • こねこのタマちゃん

    こねこのタマちゃん
    • 10分
    • 動画あり
    • ホワイトチョコでコーティングしたプチシューに耳をつけて、顔を描いたらかわいい猫ちゃんの出来上がり!
      色々な表情でたくさん作るのも楽しいですよ♪
  • こいのぼりロール

    こいのぼりロール
    • 30分
    • 市販のロールケーキをフルーツでデコレーションして、カラフルなこいのぼりを作っちゃおう♪
      こどもの日にもピッタリな簡単レシピです!
  • プチシューで作るこぶたさん♪

    プチシューで作るこぶたさん♪
    • 10分
    • 動画あり
    • ぶーぶー! プチシューで作る可愛いピンクのこぶたさんたち♪
      ドイツをはじめとした欧米では幸運の象徴とされているぶたさん。
      手軽に作れるのでギフトにもぴったりです。
  • こぐまくん

    こぐまくん
    • 20分
    • 動画あり
    • シュークリームをアレンジしてかわいいくまさんを作っちゃおう☆
  • ペンギンくんのお顔

    ペンギンくんのお顔
    • 30分
    • 動画あり
    • どら焼で作るこどもペンギン。
      ちょんちょんっとホイップを絞って楽しくデコりましょう♪
  • うさぎのミミちゃん

    うさぎのミミちゃん
    • 10分
    • 動画あり
    • どら焼きとワッフルで作るかわいいウサギさん♪
      女の子へのご褒美にこんなキャラデコスイーツはいかが?
  • ケロケロ☆かえるシュークリーム

    ケロケロ☆かえるシュークリーム
    • 30分
    • 動画あり
    • 市販のシュークリームが、3Dのカエルさんにまさかの大変身☆
      簡単に作れるので、みんなをびっくりさせちゃおう!
  • 冷かわいい白くまくん

    冷かわいい白くまくん
    • 10分
    • 動画あり
    • まんまるアイスの耳で、ひんやり♪
      ロールケーキを使って、くまさんの顔を作ろう☆
  • てんとうむし

    てんとうむし
    • 15分
    • プチシューにアレンジを加えて、かわいいてんとうむしを作りましょう♪
  • コアラ

    コアラ
    • 15分
    • 本物そっくり!?チョコ味のコアラ☆
  • すいすい金魚さん

    すいすい金魚さん
    • 10分
    • 見ているだけで涼しげ♪ロールケーキで作る金魚。
  • 食いしん坊りすさん

    食いしん坊りすさん
    • 15分
    • ぷっくりほっぺの食いしん坊なりすさんです。
      いろんなナッツを食べさせてあげても楽しいよ。
  • うさちゃんのデコロール

    うさちゃんのデコロール
    • 5分
    • 紙とはさみで型を作って、いつものロールを可愛いデコロールに!
      簡単なので、いろいろ試してみてね!

人気のレシピ

人気キーワード

特集をみる

©MONTEUR CO., LTD. All Rights Reserved.